2016年10月02日

チワワスムースの女の子たち

8月29日
チッチと海王君の赤ちゃんがたった1頭生まれました


img1475191958692.jpg

img1475191723316.jpg

9月2日
まゆちゃんと元気君との間に女の子1頭生まれました
今はセーブルですが たぶんクリームになるのではと思います
img1475243273577.jpg

img1475243173759.jpg



しっかりとしたボディ めちゃ可愛い子達ですよ
素敵な方からのお問い合わせお待ちしています

ニックネーム ゆめ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

表彰されました

みんなのブリーダー

これも皆様のお陰です 
ありがとうございます
これからも精進して行きたいと思います
ニックネーム ゆめ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

くくるんBaby誕生

2016年3月19日
くくるの赤ちゃんが誕生しました
予定では22日頃と思っていましたが
昨日の朝まんまは いつも通りの食べっぷりでした
そして10時過ぎ頃 お顔の感じが変わってきまして
体温を測りますと27.7度と27.8度を行ったり来たりして
27.8度で収まりました
これは今日かな?と 昼過ぎ再度図るとまた下がっているので
先生に電話をし 4時ころまた図り下がっているようなら確実だという事で
4時ころ図りました 37.2度です
先生に電話をして出発です
くくるは毎回 生まれるまでいるのかいないのかわからないお腹ですが
今回は交配後 1カ月もしないうちにお腹が出っ張ってきました
それも横にすごく出てきて 「きっと今回は女の子ばっかりだよ」と
やはり いつもは男の子の中に女の子1頭だけでしたのが
逆になりまして ブリンドル 男の子1、女の子1
ホワイト女の子2、なんとパイドが出ました 女の子1
でもブリンドルの男の子は どうやら生命力が少ないようで
たぶんだめでしょう 残念です
そしてくくるも今回は すごくブルーな感じです
とりあえずは チワワのまゆちゃんが産後11日ですので預けまして
おっぱいは私があげることにしました
さてさて・・・・・3週間は頑張らなくちゃね
1239613_1727877394119013_7134380317576244132_n.jpg

10300232_1727877380785681_1776066356376470380_n.jpg
ニックネーム ゆめ at 05:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする